年明けてたし

皆様!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

2年ぶりに宮城で年を越しました。宮城に帰ったら寒くて練習できないかなーと思っていましたが、さすがは暖冬凍えるほどの寒さではありませんでしたね〜。まあ、最終的にやっぱり静岡の方があったかくて乗りやすいなって思って早めに戻って来たんですけどね笑

今日練習中に出会ったアンカー乗りの男性とお話をさせてもらって、去り際に頑張ってくださいねと声をかけてもらいました。
やっぱり人に応援されるって頑張れますね〜!その後の練習が少しだけ楽に感じました笑

去年も1年目なのにたくさんの人に応援してもらいましたが今年はもっとたくさんの人に応援してもらえるように、そしてその期待に応えられるように頑張ろうと改めて思いました。

沢田桂太郎を2020年もよろしくお願いします!

SAWADY@三島