一生

こんばんは。

今日はリカバリーだったのでちゃっちゃと回復走を終わらせて午後はカフェに行き、あとは家でゆっくりしていました。

家にいる時に何をしているかと言うともっぱらAmazonプライムやネトフリで映画やアニメを見ています。

突然ですが皆さん『水曜どうでしょう』と言う番組をご存知でしょうか?ざっと説明すると1996年から続いている北海道のローカル番組で、出演者は大泉洋鈴井貴之。それにディレクター、カメラマンを加えた4人が旅をするだけの番組です。何が面白いんだと聞かれるとなんとも説明に困りますが、まあなんだかんだダラダラと見てしまう面白さがあるんです笑

初めて見たのは車内でクリスマスパーティーというとてつもなくくだらない企画だったのですが、なぜかそこからはまっていきました。意外とくだらないことが好きなんです笑

クリスマスシーズンだなーと思い、思いついたのでブログのネタにしてみました。皆さんもなぜかハマってることありますか?

ではまた


一生どうでしょうします


SAWADY@三島