リカバリーデー

こんばんは。
沖縄合宿6日目を終えましたSAWADYです。

沖縄は思っていたほど暖かくはないですが本島で練習するよりは全然体が動きます。

昨日はリカバリーデーで軽く自転車に乗ってあとは黒枝兄弟とお出かけしてました。
カメラ好きあるあるなんですが、写真撮らない人と写真を撮りに行くと相手を待たせる罪悪感からあまりゆっくり撮影できずにいい写真が撮らないことがしばしば…。今回はカメラ仲間のさやさんとだったので楽しく撮影会をすることができました笑 さやさんありがとう(´∀`)

今日、夕食後寝る前に暇な時間があったのでインスタライブをしてみたら割と見てくれる人がいて嬉しかったです!今後も時間がある時は定期的にやろうかな〜と思います!暇な人は見てね!


明日も練習頑張ります!

おやすみ〜zzZ