卒業

こんばんは。

クリスマスも終わりもう今年の終わりがそこまで来てるんだなーっとうっすら感じています。

皆さん知ってるとは思いますが僕は日本大学の4年生です。ということは今年度で卒業なのです!大学生活はナショナルやBSの遠征、合宿がかなり多かったため友達はそこまで多くはありませんでしたがそれなりに楽しい大学生活を送れたと思います。こんな僕と友達になってくれたみんなありがとう!

大学を卒業するとみんな就職したり大学院に行ったりと人それぞれに道があります。僕はBSに入り選手一本でやっていくという選択をしました。そして最近、Twitterを見ていたら僕と同じような道に進む友達を発見!なんと高校の時の友達がプロバスケ選手になるそうな!バスケと自転車ではだいぶ違う世界ですが、同じプロ選手の道に進む人が身近にいるということがなんだか嬉しかったです!
来年は選手一本!お互い頑張ろう!

Sawady @三島