自転車の楽しさ

こんばんは

みなさん自転車は好きでしょうか?
僕は大好きです!なぜかは知らないけど小さい頃から自転車が好きでした!補助輪を外したばかりなのに家の周りでレースをしていたり、みんなが歩きで行ける距離なのにわざわざ自分だけ自転車で行ったりと思い返してみればだいぶ昔から自転車が好きだったみたいです笑

そんな自転車好きの僕が今日は飛び入りでドリームシーカーの自転車教室に先生として参加してきました!

やっぱり子供達はパワフルですね!そして順応力がすごい!みんな楽しんでいたようで教えているこちらも嬉しくなりました(^^)

将来の日本から多くの自転車選手を出すためにはこういったイベントで選手の凄さに触れ、憧れを持ってもらうのが1番なんじゃないかな〜なんて思うSAWADYでした。

自転車がもっともっとメジャーになったらいいなー

SAWADY@Tokyo