周りの変化

みなさんこんにちは。
ここ最近ちょっと忙しくサボっておりましたSAWADYです。

年末になると各チームが体制を発表したり大学生も進路が固まってきたりと周りの変化が見られるようになってきました。

うちのチームからも1人のベテラン選手が引退することになりました。平塚吉光さんです。
平塚さんはいつから話すようになったのかはわかりませんがいつのまにか話すようになり仲良くなっていました。初めて会ってた頃はまさかチームメイトになるとは思いませんでした笑
歳は離れているけど歳の差を感じさせずに親しく接してくれて、必要な時はビシッと決めるベテラン選手らしい選手でした。
平塚さん長い選手人生お疲れ様でした!

自分にもいつかくる引退という節目
いつになるかはわかりませんが後悔が残らないように頑張りたいですね!

ではまた

SAWADY@思い出のお店・チェレステカフェ